忍者ブログ

繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る?

となりのお店はなぜ流行る?集客とリピート客を確保するノウハウの紹介です。
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整体・マッサージ店 開業!お客を集めるイベント

整体マッサージ店開業したけど、
立地がちょっと悪いのか、
お客さんになかなか来てもらえない。

雰囲気も明るくして、掃除も朝晩欠かせてない。
なのにうまく行かない。

そこで一つ思いついた。

家族のためのマッサージ講習」を開こう。

何度か店に来てもらえれば、お店の存在も知ってもらえるし、
リピーターも増えるだろう。

旦那や奥さん、子供にマッサージしてあげたいと思う人も
結構多いはず。

そう言う人のために、家庭でもできるマッサージの方法を、
講習会の形で教えてあげよう。

講習会の費用は、一回2時間3千円程度で十分だ。
5人も集まれば、日当分くらいは出る。

家族にしてあげるマッサージは、
いつも女房にしてるやつをベースに考えればいい。

ただ、自分でマッサージをするのは無言でも良いが、
教える場合は、言葉にしないとなあ。

師匠のDVDを見て、教え方も学ぼうか。


独立開業自力で習得全身手技療法
パーフェクトマニュアル

2枚組DVD、テキストA4フルカラー冊子版




PR

フリーエリア

このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。

ブログ内検索

最新記事

古い記事

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る? --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]