繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る?
となりのお店はなぜ流行る?集客とリピート客を確保するノウハウの紹介です。
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お店の口コミを起こすコツ
エステや整体という商売は、
いかにリピーターをつかむかが商売の損益分岐点です。
飛び込みでいらしたお客さんに、また来てもらう。
口コミで、自分のお知り合いに伝えてもらう、
そのために、様々な取り組みが必要です。
お客様に口コミしてもらうためには、
お店の特徴を一言で表せるようなキャッチフレーズや、
特徴を作る必要があります。
お店のサービスに満足したお客さんが、
他の人に話したくなるような「何か」がないと、
口コミなんか起こりません。
そしてさらに言えば、その「何か」が言葉にならないと
話したくても他人に話せません。
これは意外な盲点ですね。
★チラシ代0円、口コミと固定客のみの経営戦略で月商100万。整体カイロ、鍼灸院、接骨院、整骨院、リラクゼーション、アロマ、エステの集客、リピート倍増で安心経営
出会ったお客様を逃さず顧客にする方法。

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飛び込みでいらしたお客さんに、また来てもらう。
口コミで、自分のお知り合いに伝えてもらう、
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お店の特徴を一言で表せるようなキャッチフレーズや、
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お店のサービスに満足したお客さんが、
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口コミなんか起こりません。
そしてさらに言えば、その「何か」が言葉にならないと
話したくても他人に話せません。
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