忍者ブログ

繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る?

となりのお店はなぜ流行る?集客とリピート客を確保するノウハウの紹介です。
02«  2017/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店の口コミを起こすコツ

エステや整体という商売は、
いかにリピーターをつかむかが商売の損益分岐点です。

飛び込みでいらしたお客さんに、また来てもらう。

口コミで、自分のお知り合いに伝えてもらう、

そのために、様々な取り組みが必要です。

お客様に口コミしてもらうためには、
お店の特徴を一言で表せるようなキャッチフレーズや、
特徴を作る必要があります。

お店のサービスに満足したお客さんが、
他の人に話したくなるような「何か」がないと、
口コミなんか起こりません。

そしてさらに言えば、その「何か」が言葉にならないと
話したくても他人に話せません。

これは意外な盲点ですね。


★チラシ代0円、口コミと固定客のみの経営戦略で月商100万。整体カイロ、鍼灸院、接骨院、整骨院、リラクゼーション、アロマ、エステの集客、リピート倍増で安心経営
出会ったお客様を逃さず顧客にする方法。

PR

フリーエリア

このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。

ブログ内検索

最新記事

古い記事

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る? --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]