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繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る?

となりのお店はなぜ流行る?集客とリピート客を確保するノウハウの紹介です。
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お店の口コミを起こすコツ

エステや整体という商売は、
いかにリピーターをつかむかが商売の損益分岐点です。

飛び込みでいらしたお客さんに、また来てもらう。

口コミで、自分のお知り合いに伝えてもらう、

そのために、様々な取り組みが必要です。

お客様に口コミしてもらうためには、
お店の特徴を一言で表せるようなキャッチフレーズや、
特徴を作る必要があります。

お店のサービスに満足したお客さんが、
他の人に話したくなるような「何か」がないと、
口コミなんか起こりません。

そしてさらに言えば、その「何か」が言葉にならないと
話したくても他人に話せません。

これは意外な盲点ですね。


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出会ったお客様を逃さず顧客にする方法。

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