繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る?
となりのお店はなぜ流行る?集客とリピート客を確保するノウハウの紹介です。
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チラシの作り方のキモ
チラシの作り方って、色々ありますよね。
画像をたくさん入れればいいとか、
文字だけの方が、他のチラシと差別化できて良いとか、
商品のこだわりを入れればいいとか、
でも一番大事なのは、まず、チラシを見た人の心を揺さぶることです。
お客さんというのは、
読まない・聴かない
信じない
行動しない
と言います。
チラシなんか読もうと思ってないし、
チラシの内容なんか信じないんです。
ましてや行動することなんて、、
だからお客さんに行動してもらうためには、
まず感情を揺さぶるしかありません。
ではどうやれば、そう言うことができるのか。
こちらのダウンロード教材で学んでください。
★素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術
隠れたロングセラー商品です。
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