忍者ブログ

繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る?

となりのお店はなぜ流行る?集客とリピート客を確保するノウハウの紹介です。
07«  2018/08  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »09
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A型看板一個で、年間売り上げ70万円アップした裏技。

あなたのお店の前、人は通っていますか?
あなたのお店のこと、その人たちは知っていますか?

あなたは自分のお店のことをよく知っていますが、
お店の前を通る人たちは、知っていますか?

店の前を通る人は、あなたのお店の商品やメニューについて、
どれだけ知っているでしょう?

「うちはもう15年もやってるし、チラシもまいている。
商圏内の人は全員、ウチの店のことは知ってるし、
メニューだって知ってるはずだ」

でも、店の前に2万もしないA型看板を新しく出したら、
店の前を通ったおばちゃんにこういわれました。

「あれ、最近オープンしたのかい?何のお店だい?」




A型看板一個で、年間売り上げ70万円アップ!!!

小売店・飲食店向け『速攻看板集客法』
PR

NLPで営業成績もアップ!一週間でできる営業マンになる方法

営業成績が上がらない。

理由はかんたん、自分の商品を売り込むことばかり考えているから。

自分の商品の良さをいくらお客さんに説明しても、
売れないのは当たりまえ。

それって単なる押し売りだから。

自分がモノやサービスを買うとき、どういう気分になる?

良いからと奨められて、それだけで買う人ってほとんどいない。

自分が必要だとか、欲しいとか思わない限り、
買う気など起こらない。

紹介してくれた人を信頼していない限り、
かわない。そういうものだ。

だから相手がどういうモノを欲しているのかを察知して、
それにピッタリの商品を自分が提供出来ることを、
相手にうまく伝えないと、売り上げなんか上がらない。

でもどうやれば、それができるのか?

ヒントはこちらにあります。↓
ダメ営業マンがNLPを使って、
たった1週間で超一流半へ大変身


営業・セールスの技。次の日にやる事を考えておしまいにする。

成功哲学に、こんな事が書いてあった。

ワクワクして生きているヤツは成功する。」

そりゃそうやろうな。楽しいワケやから。

で、別に、こんな事も書いてあった。

「寝る前に、朝起きてやる事を考えるヤツは、成功する」

「次の日に、朝起きてやる事があるヤツは幸せだ」

ワクワクは無理かも知れんが、これなら可能性はあるかもな。
前の日に、次の朝、何をするか考えればいい訳やから。

朝起きたら、すぐにそれを始めればいいワケやから。

成功の秘訣って、そんな簡単なモンなんやな、究極は。

よし、今日から実践しよう。


トップセールス育成ツール
『大坪式7メソッド』




トップセールスは、手帳使いの達人?その手帳ちょっと見せてくれ

こないだ、ウチのブランチのトップセールス手帳
ちらっと見たんだけど、愕然としたね。

なんやあれ。人と会う約束ばかり山ほど書いてある。

さすがはトップセールス
見込み客には困らんのか。

さすがはアポ取りに全力を注いでいるだけあるなあ。

しかし、なんやそれだけやない。
なんか手帳にいろいろ書いてある。

作戦か?顧客情報か?それともなんや?
オレの手帳と比べて、根本的に何か違うような、、、

同じセールス仲間やけど、さすがに見せてくれとは言いにくい。

もしかして、あいつの売り上げトップの秘密は、
あの手帳の中にあるのんかいな?

あいつの手帳の使い方を実践したら、
おれでもあいつの半分くらいは成約できそうな予感がする。

金払うから、その手帳を見せてくれ。

トップセールス育成ツール
『大坪式7メソッド』




営業のコツは、とにかくアポイントを取る事に集中する事?

営業の仕事って、大変なんだよなあ。

お得意さん回りをして、トラブル対応して、技術部もそのきにさせて、
月末には毎月収支報告をして。

そんな事をしていたら、結局新規顧客が取れなくて、
不況のあおりで、既存顧客からの注文も減って、
営業成績はがた落ちだ。

最近、牛丼屋にはいるのもおっくうになって、
見込み客にセールスをかけるのも面倒になって。

でもって公園でぼーっと子供を眺めてる。

気が付いたら1時間以上立っていて、
オレって結局何をやってんだろう?って考え出した。


でも、世の中には、そんな面倒な事をせずに、
アポ取りだけに精力を集中させて成功している営業マンもいるという。

そんなアホな。

トップセールス育成ツール
『大坪式7メソッド』





フリーエリア

このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。

ブログ内検索

最新記事

古い記事

カテゴリー

アーカイブ

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る? --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]