忍者ブログ

繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る?

となりのお店はなぜ流行る?集客とリピート客を確保するノウハウの紹介です。
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校では教えてくれない整体・マッサージ・手技ってなに?

整体マッサージで生計を立てたい。

そのための資格をとるのはやぶさかではないが、技術がおぼつかない。
なので、まず技術をどこかで学ばないといけない。

ところがそういう学校というのは、結構お金がかかったりする。

150万円くらいなら、まだ安い方で、
中には500万もかかるようなところもあるらしい。

整体やマッサージで開業するなら、
国家資格を何か持っていないといけないから、
資格を取るためのスクールに通うのは仕方がないが、
資格取得指導がなくてもそんなにかかる。

一方、努力の甲斐あって資格が取れたとしても、
国家資格を取るためのスクールでは、
手技って国家試験ではあんまりでないから、
しっかり教えてくれなかったりする。

あ~あ、誰か安く教えてくれないかなあ。

学校のような馬鹿高い費用、払わずに上達したい。
できれば10万円以下で。
何度も復習したいので、DVD付きで。

そんなムシのいい話、あるわけないか。


独立開業自力で習得全身手技療法
パーフェクトマニュアル

2枚組DVD、テキストA4フルカラー冊子版




PR

8万円で独立開業!清掃業・リフォーム業で稼げ!

清掃業というのは、案外奥の深い仕事かも知れない。

清掃するついでに、様々なサービスを紹介できる。

その家やオフィスに足りないモノが分かるからね。

しかし清掃業を始めようにも、独立するとなると、
かなりの開店資金が必要になってくる。

その金は、どうするか。

実は、清掃業を始めるには、8万円ほどあればいいらしい。

変な話、清掃用具さえ用意すれば、
あとは自分の家からでかければいいわけだから。


8万円独立開業マニュアル
清掃業・リフォーム業で年収1,000万円以上を目指せ!



独立開業する際に、一番問題になるのが
イニシャルコストと言うもの。

英語で言うと何の事か分からないが、
簡単に言うと「仕事を始める資金」「開業資金」というやつだ。

これがでかいと、利益が出ない。
借入金でまかなおうとすると、利子も払わないといけないしね。

それが8万円から始められるというのだから、
これは良い情報だ。



8万円独立開業マニュアル
清掃業・リフォーム業で年収1,000万円以上を目指せ!


老人ホーム、どうやって開いたらいい?


★有料老人ホーム開設の極意書
私の町には老人ホームがありません。 町の人が助け合っていければいいのですが、 老人ホームもやっぱり必要です。 なので老人ホームを造りたい。 有料でしっかり経営できる老人ホームを始めたい。 だけど大手の老人ホームチェーンの経営には、 不満が残る。 だから自分たちの手で老人ホームを始めたい。 一体どうやったら良いんだろうか? どこかでそんなセミナーでもやっているんだろうか? 介護・看護・医療サービスなんかもやりたいが、どうなんだろう? 高齢者社会になる日本で、老人ホームというのは 必須の施設だけれど、どうやって始めれば良いんだろう? どういう条件を備えれば、しっかり運営していけるんだろう? まずはこちらをお読み下さい↓ 有料老人ホーム開設の極意書

結婚相談所・開業する前に読まないと損します

昨今の婚活ブーム。

これを新しいチャンスだと捉えている人も多いはず。

新しいビジネスを展開するために、
この婚活ブームを何とか利用したい。

結婚相談所のようなものや、
カップリングパーティーを開いて稼ぎたい。

そう考えるのは、目の付け所がいい。

ただし、結婚相談所やそれに類する事業を始めようと思ったら、
マイナス面やこれから直面する可能性の
高いトラブルも、知っておかないと。

これを読めば分かります。

★結婚相談所・開業実情レポート

結婚相談のフランチャイズに参加する前に。
結婚相談にまつわるトラブルや、
どれくらいの資金が必要で、
どれくらいの収益が見込めるのが本当なのか。

経営が軌道に乗るにはどれくらいの期間が必要で、
どのくらい我慢しないといけないか。

あらかじめ、マイナス面を知っておいて、
それからスタートしないと、ホントにいたい目に遭いますから!

結婚相談所・開業実情レポート

フリーエリア

このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。

ブログ内検索

最新記事

古い記事

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |
Copyright ©  -- 繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る? --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]