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繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る?

となりのお店はなぜ流行る?集客とリピート客を確保するノウハウの紹介です。
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美容室 リピーターを増やすには?

美容室の経営上の悩みは、
リピーター客がつかめないって事だ。

美容院のようなサービス業というのは、
お得意さんがいてこそ成り立つ仕事で、
繰り返し利用してくれる人がいないと、
毎月毎月資金繰りに苦しむ事になる。

家族だけで経営しているだけならまだしも、
従業員を雇ってやっているとなると、
いくら美容師の給料が安いと言っても、
そうそう仕事は続けられない。

しかしだからといって、チラシを打っただけでは
リピーター客は増えない。

リピーター客というのは、一度来た事があるお客さんが、
そのあと何度も来るってことだから、
チラシを打って集めたお客さんに対して、
何か策を練らないといけないわけである。

それが出来ている美容院はいつも忙しくにぎわっているし、
それが出来ていない美容院は、いつもガラガラってことになる。

一度お店に来てくれれば、ウチの良さは分かってもらえるはず!

コレじゃあ来るわけない。

どうやったらまたお客さんに来てもらえるか?

常にそう言う事を考えていないといけない。

ウチでないといけない理由を、作らないといけない。
  • ポイントカード、当然。

  • お得意様割引、当然。

  • お誕生日のちょっとした葉書と割引または来店プレゼント、当然。

  • お客様のための取り置きサービス、当然。

自分の美容室にお客さんがまた来ないといけない理由を、
これでもかと作らないと、リピーターは増えないね。


美容室専門 ゲリラ流 集客マニュアル



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オークションで稼げ!アフィリエイトはあきらめてヤフオクだ!

アフィリエイトは簡単で儲かる?

自分の経験を売る情報企業は儲かる?

でもそれには、乗り越えないといけない難関が山ほどある。

まずはネットが使えないとダメ。

インターネットにつないで、ASP(アフィリ・サービス)に登録しないとダメ。

次はブログを作って、毎日記事を書き続けないとダメ。

しかも記事に合うような商品を探して、それのアフィリタグを、、、

さらにサイトに人が来るように、あちこちにコメント回りしたり
SEOとかいうなんかわからん事もやらんといかんらしい。

こんな面倒な作業をして、しかも結果は雀の涙。

アホらしい。

でも、せっかくネットでビジネスを始めたんだから、
何か別の方法で稼げないか?

そう思ったら、一つだけあった。オークション、ヤフオクだ!



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ヤフオクは、ハッキリ言ってモノが売りやすい。

なぜかというと、モノを買いたい人が集まってくる場所だから。

モノを売りたいのなら、ヤフオクで売ればいい。

しかし売るモノがないね。

どうしよう。

商売の基本は、安く仕入れて、それより高い値段で売る事。

特定の売れる商品を安く仕入れて、ヤフオクに出せば必ず売れる。

特に外国の商品なら、マニアも多いし絶対売れる。

でも、どうしたら良いんだろう? そんなあなたのためのマニュアルだ。

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効かないチラシはもうやめよう!飛び込み営業ももうやめよう!


経営がどうもうまく行かない。
新聞折り込みやチラシ、DM、飛び込み営業、
やってはいるが、コストがかかりすぎる。

営業部門にたくさん人を雇っているが、
彼らの給料支払いで、結局利益が出ない。

何かイイ広告媒体、広告手法って無いものか?

それが実はあるんですねえ、、、
しかもハイテクではなくて、どちらかというとローテク。
さらにデジタルではなくて、アナログな広告手法。

ベタと言ってもいい。

なのに新聞折り込みチラシの7倍も効果があるという。

そして営業部員を減らすことができて、経費も節約でき、
飛び込み営業で胃を痛くしていた営業マンも、
他の部門に転属して楽しく仕事ができるという。

そんなノウハウ、ホンマにあるんかいな?

おぼれるモノは、ワラをもつかめ。
会社が潰れる前に!
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工務店の集客に必要な小冊子データ、セットで売ります!


集客必須アイテム
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家を建てたり、改築したり、リフォームするって言うのは、
大きな出費です。

なので信頼できる工務店にお願いしたいモノ。

だけど、どの工務店が信頼できるのか、
お客様からは分かりません。

近くに新しく家を建てた人がいて、
そのひとからうわさを聞いて、自分の工務店にやってこられる。

こういうパターンしかないはず。

いくら広告を打っても、信頼というのは、
なかなか勝ち得ないもの。

なので、小冊子を作って営業所まで取りに来てもらう。

取りに来たついでに工務店の雰囲気を知ってもらう。

これだけでもかなり、敷居が低くなると言います。

ただし、販促用の小冊子、自分たちで自前で作れるのは、
大きな工務店でないと、、、

そういう工務店のために、販促用小冊子データが
販売されています。

工務店の経営を支援している、工務店塾です。

こんな感じのデータを販売しています↓



小冊子を自前で作るより、出来合いのモノにちょっと手を加えて、
それを見込み客にお渡しする。

それだけでも受注がふえると言いますね。

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売れるセールスレター!営業経験0の理系エンジニアが会得した方法とは?


圧倒的な成約率を叩き出した
売れるセールスレターの写経とは?

売れる文章・売れるセールスレターを書けるようになるため、
多くの人は、コピーライティングに関する書籍や、

情報商材を買って勉強したり、セミナーなどに参加して、
一生懸命、知識を吸収しようとされます。


しかし実は、これだけでは、
売れる文章を書けるようになりません。

なぜだか分かりますか?




それには理由があるのです。

それは、いくら売れる文章の書き方を、
テクニックとして覚えたところで、

いざ、自分で文章を書こうというときに、
どういう風に文章を書いていいのか、わからないからです。

多くの人は、自分がどのように文章を書いているのか、
自分の癖を理解していないからです。




普段、文章を書かない人でも、
普段の話し方や、ものの伝え方が、
そのまま文章に表われてしまうものです。

売れる文章が書けない方は、抜本的に、
文章の書き方を変える必要があります。

しかし、それは、自分の癖になっているので、
自分で気付くことすらできません。

これは書籍や情報商材、セミナーで
フォローできる部分ではないんですね。
自分で気付くしかないのです。



売れる文章を自分で書けるようになるには、

売れる文章をまねして、
それこそ、血肉となるまで、徹底的に、
自分の中に落とし込む必要があります。


そして、自分の間違った癖を見抜き、改善し、
売れる文章へと変貌させていく。

この血なまぐさい努力が、絶対に必要なのです。



そのために、必要なツールが、写経です。

売れる文章を徹底的に書き写して、自分の癖を改善し、
売れる文章が自分の血肉となるまで落とし込む。


この作業が、絶対に欠かせません。

では、どういうふうに写経すると、
売れるセールスレターを書くことができるのでしょう?


詳しくはこちらをご覧下さい↓

圧倒的な成約率を叩き出した
売れるセールスレターの写経

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