繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る?
となりのお店はなぜ流行る?集客とリピート客を確保するノウハウの紹介です。
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どん底の飲食店が、奇跡的に復活した集客方法とは?
小さな飲食店の、奇跡の集客法!
行けいけドンドンで飲食店を開業して、最初はうまくいっていたのに、
ある時から右肩下がり。売り上げは落ちるし客数も落ちる。
そうして頼りにしていた店長達には逃げられ、
挙げ句の果てには売り上げまで持ち逃げされた。
抱えた借金は、なんと5000万円。
倒産寸前に、ある『集客マニア』と出会った。
彼の名は、集客アドバイザー 阿保武和。
彼と出会った事で、考え方がガラッと変わり、
そして奇跡的に飲食店の売り上げがV字回復!
果たしてその集客方法って何だ?
飲食店がこだわる毎月の売り上げ。
毎月毎月、一月の売り上げを計算し、
去年の同じ月と比べてどうだった?、、、って考える。
でもこれって、会計上の作業であって、実は集客とは関係ない。
大体去年の同じ月と比べてどうだった?っていうのは
比較の対象としては意味あるが、
今、売り上げを伸ばすためには、何の意味もない。
しかも去年の同じ月って行ったって、休日の数も違うし、
土曜日の数も違ったりする。それは実は比較の対象になりにくい。
百貨店なんかの売り上げなどだと、これを修正してデータを出すわけだけど、
小さな飲食店にとってはほとんど意味がない。
それよりも問題は、「先週と比べてどうだったか?」ってこと。
去年の同じ月と比べても、実は何にも努力しようがない。
去年の事はもう忘れているわけだし、環境も違うわけだから。
去年はライバル店がなかったが、今年は近くにライバル店ができた。
あるいはライバル店が集客に成功して、向こうにお客を取られた。
そう言った変化は1年後にはハッキリするだけで、
小さな変化は毎週起こっている。
なので、去年の同月と比べても売り上げアップにはつながらない。
比べるなら、先週とだ。
そして先週と何を比べればいいか? それは、、、、、
★ドン底だった飲食店が一躍繁盛店へと大逆転!
わずか60日でお客さんを2倍にする、
誰にでもカンタンにできる集客方法!


行けいけドンドンで飲食店を開業して、最初はうまくいっていたのに、
ある時から右肩下がり。売り上げは落ちるし客数も落ちる。
そうして頼りにしていた店長達には逃げられ、
挙げ句の果てには売り上げまで持ち逃げされた。
抱えた借金は、なんと5000万円。
倒産寸前に、ある『集客マニア』と出会った。
彼の名は、集客アドバイザー 阿保武和。
彼と出会った事で、考え方がガラッと変わり、
そして奇跡的に飲食店の売り上げがV字回復!
果たしてその集客方法って何だ?
前年同月比なんて、意味無いじゃん
飲食店がこだわる毎月の売り上げ。
毎月毎月、一月の売り上げを計算し、
去年の同じ月と比べてどうだった?、、、って考える。
でもこれって、会計上の作業であって、実は集客とは関係ない。
大体去年の同じ月と比べてどうだった?っていうのは
比較の対象としては意味あるが、
今、売り上げを伸ばすためには、何の意味もない。
しかも去年の同じ月って行ったって、休日の数も違うし、
土曜日の数も違ったりする。それは実は比較の対象になりにくい。
百貨店なんかの売り上げなどだと、これを修正してデータを出すわけだけど、
小さな飲食店にとってはほとんど意味がない。
それよりも問題は、「先週と比べてどうだったか?」ってこと。
去年の同じ月と比べても、実は何にも努力しようがない。
去年の事はもう忘れているわけだし、環境も違うわけだから。
去年はライバル店がなかったが、今年は近くにライバル店ができた。
あるいはライバル店が集客に成功して、向こうにお客を取られた。
そう言った変化は1年後にはハッキリするだけで、
小さな変化は毎週起こっている。
なので、去年の同月と比べても売り上げアップにはつながらない。
比べるなら、先週とだ。
そして先週と何を比べればいいか? それは、、、、、
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