繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る?
となりのお店はなぜ流行る?集客とリピート客を確保するノウハウの紹介です。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
プロが作る動画で集客!
あのお店、高級そうで近づきがたい。
あのお店、中が外から見えないから、行ってみたいけどいけない。
そう言う風にチャンスを逃している事も、よくあります。
料金表などはホームページに載せていても、
実際のお店やサービスの雰囲気はなかなか伝わりません。
入ってみればなんて事が無くても、それは常連さんとこないとわからない。
言ってみれば、そこにお客さんが来ないバリアというか、
障壁があるわけですね。
高級店や、高級そうなお店には、どうしてもそういう
近づきがたい雰囲気というのがあるから、集客も難しい。
また隠れ家的なお店の場合は、ぼったくりに合う危険性もある。
特に地下でお店を開いていると、怪しすぎるから、
なかなか新規顧客を獲得するのは難しい。
となると、何とかして普段のお店の様子を知ってもらわないと。
そのためのツールとして、動画があります。
動画によって雰囲気を見てもらって集客につなげてみよう。
お店のホームページに映像を載せて売上アップ!
あのお店、中が外から見えないから、行ってみたいけどいけない。
そう言う風にチャンスを逃している事も、よくあります。
料金表などはホームページに載せていても、
実際のお店やサービスの雰囲気はなかなか伝わりません。
入ってみればなんて事が無くても、それは常連さんとこないとわからない。
言ってみれば、そこにお客さんが来ないバリアというか、
障壁があるわけですね。
高級店や、高級そうなお店には、どうしてもそういう
近づきがたい雰囲気というのがあるから、集客も難しい。
また隠れ家的なお店の場合は、ぼったくりに合う危険性もある。
特に地下でお店を開いていると、怪しすぎるから、
なかなか新規顧客を獲得するのは難しい。
となると、何とかして普段のお店の様子を知ってもらわないと。
そのためのツールとして、動画があります。
動画によって雰囲気を見てもらって集客につなげてみよう。
お店のホームページに映像を載せて売上アップ!
PR