繁盛ノウハウ。となりのお店はなぜ流行る?
となりのお店はなぜ流行る?集客とリピート客を確保するノウハウの紹介です。
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飲食店、集客コストは絶対に減らすな!
飲食店は、売り上げが落ちてくると、どうしても集客コストを下げようとする。
なぜかというと、これが一番削りやすいからだ。
だけど集客をやめたらお客は増えずに減る一方だから、
これはもう自殺しようとしているようなもの。
チラシをまいてもお客が一人も来ない、問い合わせもない。
そう言う場合は、チラシの作り方を変えたり、まき方を変えるべきで、
集客方法を考え直す必要がある。
だけど、何らかの反応があって、1円でも利益が増えるなら、
集客活動は減らすべきじゃない。
チラシをまいた。クーポン券をつけた。
それでもってお客が来て、飲食して帰った。儲けはゼロ。
それでも実は、客数は増えている!ここが大事だ。
小さな飲食店では、客数を増やさない事にはどうしようもない。
前週よりも今週の客数を増やす事を考えないと。
なのでとにかうまず、客数だ。
大損していない限り、チラシなど、集客コストはケチるべきではない。
★ドン底だった飲食店が一躍繁盛店へと大逆転!
わずか60日でお客さんを2倍にする、
誰にでもカンタンにできる集客方法!


なぜかというと、これが一番削りやすいからだ。
だけど集客をやめたらお客は増えずに減る一方だから、
これはもう自殺しようとしているようなもの。
チラシをまいてもお客が一人も来ない、問い合わせもない。
そう言う場合は、チラシの作り方を変えたり、まき方を変えるべきで、
集客方法を考え直す必要がある。
だけど、何らかの反応があって、1円でも利益が増えるなら、
集客活動は減らすべきじゃない。
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それでもってお客が来て、飲食して帰った。儲けはゼロ。
それでも実は、客数は増えている!ここが大事だ。
小さな飲食店では、客数を増やさない事にはどうしようもない。
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